2006年08月07日

初めての海

今日久しぶりに、チョコとドライブ散歩車(セダン)
車に乗る前からウキウキるんるんチョコるんるん犬(笑)るんるん

沼津の千本浜海岸へ行ってきましたリゾート
残念なのは、ここは砂浜じゃなくてゴロゴロ石なんですもうやだ〜(悲しい顔)
だから、裸足でなんかで歩いたら火傷しちゃいますよ〜あせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)


でも、きれいな石もあってなかなか面白いわーい(嬉しい顔)


チョコを抱っこして 波打ち際まで行きましたが、
足をとられて歩きにくい・・・

何度か転びそうになりながらたどり着きました。



初めての海exclamation×2



チョコの反応はexclamation&questionexclamation&question



予想に反して、


走って海へドボンダッシュ(走り出すさま)

DSC01042-2.JPG



シャンプーは嫌いじゃないのですが、
浴槽の中は嫌いなチョコ犬(笑)なので
意外でした顔(笑)


ところが・・・


失敗したどんっ(衝撃)と思ったらしい顔(え〜ん)


急いで戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)
犬かきでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  (当たり前か・・・顔(ペロッ)


この顔見てくださいexclamation×2
必死 ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01055-2.JPG
       下下
MOV01041.MPG
       下下
DSC01045-2.JPG


おまえは  だろパンチパンチ


娘がチョコと泳ぎたくて、何回か海へ入れましたが、強制的犬(泣)


寒いのか、怖かったのかブルブル震えて
抱っこのおねだり。。。


海に入ったわけではないのに、
びしょぬれになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)



少し落ち着いたのかお散歩を始めました・・・


DSC01062.JPG

なんか見たことのあるスタイルひらめき

・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんといきなりのフン


娘が

「う○こexclamation う○こexclamation×2

大声で言うもんだから、

焦ってしまって

「大声でう○こ、う○こ言うなexclamation×2

と大声で言ってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




では最後に風景をごらんください。


千本浜海岸から見える富士山です。
DSC01064-2.JPG

伊豆半島
DSC01059.JPG

延々と続く海岸
DSC01058.JPG






ニックネーム チョコマ at 22:09| Comment(14) | TrackBack(3) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ご無沙汰ですm(__)m

時の経つことの早いこと・・・
パソコンに向かう心の余裕がありませんでした。
来てくださった方々、ご心配してくださっている方々、
本当にありがとうございます!!


あーちゃんは、順調に回復しているそうです。
軽くジョギングが出来るようになりました。
が、まだ自転車のペダルが回せないような状態です。
全快にはまだまだかかりそうですが、
焦らず治療していきたいと思います。


今日、私の腰痛が悪化しカイロプラクティックで治療してきました。
その先生も少林寺拳法をやっていたそうで、
以前に十字靭帯断裂、半月板損傷、側靭帯を痛めたそうです。


手術痕を見せてもらいましたが、ゾッとするような大変な傷痕でした。
ひざを挟み、内側と外側の大きな傷。
先生は、ほって置いたら十字靭帯が溶けてなくなってしまったそうなんです。
スポーツマンにとって十字靭帯は致命傷だと。
手術した方がいいようなことを言われました。


あー、もう聞きたくない・・・
迷いと不安がまたよみがえってしまいました。

でも、決めたこと。

信じるしかない・・・


犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)     犬(笑)   

チョコとジャムは元気にしています。
チコちゃんとピピとミュウも元気です。

そういえば、ブログをお休みしてた間に、
ミュウの産卵(無精卵)の瞬間を目撃できました!!

初めてです!
苦しそうに「ヒュー」と鳴いては、
うずくまってガンバっていました。
出る瞬間は見れなかったけど、出たばかりのまだぬれている卵をみせてくれましたよ。

産む前に一生懸命巣作りに励んでたんもんね。

紙を足で切りやすいように押さえて
口ばしで上手に切ります。
DSC01005.JPG

切った紙を、しっぽの付け根に差し込みます。
DSC01002.JPG

DSC01015.JPG

習性らしいんですけど、これをいつもやっています。
ミュウはヘタクソで、鳥かごに運ぶ前にしっぽから落ちちゃうんですけどね顔(汗)




ジャムは暑いので水浴びさせました。
シャンプーでゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)
DSC01019.JPG

DSC01020.JPG

ブルブルが激しくて、こっちもビチョビチョですもうやだ〜(悲しい顔)


チョコはお散歩しかお出かけしておらず、
つまらなそうです犬(泣)
お家の中では遊んであげていますよ〜
とっても元気にしています。

DSC01030.JPG
ベランダで風に吹かれて気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

DSC01031.JPG
笑顔わーい(嬉しい顔)

トリミングもそろそろ行かないとかわいそう。
来週あたりイッテキマース"8-( *~▽~)
ニックネーム チョコマ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

困惑

最近、お返事も更新も遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

実は、長女高校生のあーちゃんが怪我をしましたもうやだ〜(悲しい顔)
バスケットボールの試合中のアクシデントですどんっ(衝撃)



シュートをしたときに相手チームに囲まれ、
足が絡まって着地した時には
もう立ち上がれず一歩も歩くことができませんでしたがく〜(落胆した顔)
まぁ、そのシュートが決まったから良かったものの・・・

ひざを負傷
(;´д`)トホホです。。。


それからがもう大変台風
朝晩の送り迎え、毎日夕方の病院・・・
朝晩の湿布の張替え、包帯巻き・包帯のアイロンがけ。

また包帯が長いんだー顔(え〜ん)
3メートル以上ある。

そして先生・父兄さんたちへ怪我の説明。
何回も同じことしゃべらなあかんあせあせ(飛び散る汗)
病院を変えるごとに診断も違うからまた困るたらーっ(汗)

 


1怪我をした日が日曜だったので、救急病院へ行く。
  歩けないので車椅子を使ってレントゲン室へ。
  待っている間も痛がっている。

  なのに先生はレントゲンを見て

   「だいじょーぶ!」   でおわりexclamation×2

   マジでーーーーーーexclamation&questionexclamation&question

  ただ湿布をもらって帰っただけなのでした。





2腫れがひどく、痛みも一向に治まらず別の整形外科へ。
  レントゲンは異常ないが、
  レントゲンに写らない軟骨や半月板が損傷しているかもしれないという事で
  MRI をとることに。

   ■結果■
  骨挫傷(骨の中の骨折)・靭帯損傷・ひざに血と水がたまってる


  爆弾なにぃー爆弾;

  あそこの救急病院ヤブじゃん爆弾

  
先生  「水がたまってますね」

  いつの間にか、消毒され、
  どデカイ注射針をいきなり雷

  !! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!
  
  
  心の準備が出来ていなかった あーちゃん。

  かわいそぉーーーがく〜(落胆した顔)

   
  結構溜まってるもんだね・・・



  原因がわかったとたん、
  モモから足首まで包帯・固定ギブスに松葉杖・・・  
  本当の怪我人らしくなった日であった。





3学校の紹介で、スポーツ整形の病院へ。
  同じくレントゲン・またまたMRI。(なんてお金のかかることむかっ(怒り)
  前回の診察とは違い、スポーツ整形ってちがうなぁと実感。
  色々丁寧に説明してくれ

  ■結果■
  骨挫傷(骨の中の骨折)・前十字靭帯断裂・外側靭帯損傷


  
    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 


  
   病院変えるたびに、


          診断が重くなっていく・・・
 




  切れてるって・・・ ??

  どうすればいいんだ・・・  ??



  「きれてなーい」とCMのように言って欲しかった・・・
  (冗談言ってる場合ではない!) 


  
  先生 「痛みが無くなって、膝がやわらかくなるまで三ヶ月は手術は出来ません。
      固いまま手術をすると癒着して
      将来ずっと固い(曲がらない)ひざになってしまいますから。」


  えーーーexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔) 

  手術ですかーーーexclamation&question


  
先生  「もう膝を柔らかくする時期ですから、固定ギブスははずしましょう。
      松葉杖もいいです。
      靭帯は再生しないので手術することになります。
      膝の裏のケン(筋?)を一本取って、
      ケンを骨と骨にボルトで固定する手術です。
      ただ、お嬢さんは成長している軟骨がまだありますから、
      それが閉じてからの方がいいでしょう。」



  それって・・・


  いつ手術できるか解らないって話じゃんもうやだ〜(悲しい顔)
  娘と私は、崖から突き落とされた気持ちでした。
  もう高校でバスケットできない・・・・・!?
  どうしよう・・・(一応特待で入っている)



先生  「運動する時は、装具をつけてやるようになります。
      試合には凶器(金具なので)になってしまうので出られないかもしれません。」


  そうですかーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


先生  「では装具の説明をしますので、処置室へ行ってください。」


  看護婦さんの説明を受ける。
  実際の装具を見せてくれた。


  これじゃ片足 星ひゅうまギブス じゃんあせあせ(飛び散る汗)


  看護婦  「七割戻ってきますが・・・約11万かかります。」


   はぁ!? 
  
 
 
  耳を疑って、聞き返してしまいました。

  (ノ`^´)ノ ~┻━┻ ⊂…「必殺!卓袱台返し(星 一徹流)」


 
 

4装具のサイズ計る予約の日、
  学校からこれまた違うスポーツ医療のところを紹介され、
  装具の予約時間まで間に合うか解らないが、強行に行ってきた。


 なんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  そこで一回治療しただけで、曲がったまま伸びなかった膝が伸び、
  軽く、駆け足・ジャンプまで出来るようになってしまったexclamation×2



先生  「一回でここまで良くなる子もいませんよ〜グッド(上向き矢印)

  先生が満足気でした。
  それも手術はしてもしなくても良い。
  装具もつけなくて良い。
  前十字靭帯は切れていないんじゃないか?という見解。
  切れていたらジャンプの時、ガクッとなるはずと・・・
  
  途中まで切れていたとしても、
  テーピングで位置をキチンとしてやれば、再生もすると・・・


  


  ただの一箇所も同じ診断はありませんでした。


  何を信じればいいのか。。。。。

  素人には全くわかりません。。。。。


  困り果てて、学校の顧問の先生に相談して、4番の先生を信じることにしました。

  手術しなくて済むなら、その方がいいし
  膝を開けて切れてなかったって事もあるらしいし。



  正直言って、未だに困惑しています。

  でも少し希望がみえたのかな?

  ただただ、早く治って
  
  復活したあーちゃんが見たいですかわいい



  と、言うわけで
  ブログの更新もままならぬ状態です。
  日が空いての更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

               チョコマより
 


ニックネーム チョコマ at 12:56| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ジャムの衣替え

昨日は一日雨雨だったのでお散歩できず、
フン我慢のジャム。
雨が嫌いなので、ずーっとおとなしくお家にこもっていました犬(泣)
 
今日、夕方のお散歩・・いつもの場所で、レンチャン2回の大量フン
(汚い話でごめんなさい・・・)
よく我慢してたね〜ふらふら
雨が続くときついね〜。

ジャム、三日くらい毛抜きをサボっていたら

DSC00972.JPG
 
ボッサボサーたらーっ(汗)
草取りするように手で引っこ抜けますダッシュ(走り出すさま)
早くすっきりするといいね犬(笑)


お散歩帰りのジャム犬(笑)
いいお顔ですわーい(嬉しい顔)
DSC00968-2.JPG DSC00971.JPG



ボクも行って来たヨンるんるん
DSC00975-2.JPG


前回バトンを受けてのアップでした。
お次のバトンを受けていただいたのは

かわいいMORU’sとーくの たくさん・めぐさんかわいいです

お忙しい中本当にありがとうございます。
可愛いモルくんが紹介されていますかわいい
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコマ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

バトン受けました *^-^*

★☆ミルプーLifeのちわぷーさん☆★よりバトン受けました。

四葉お題は四葉
1お気に入りのおもちゃ
2お気に入りおやつ
3ファッションアイテム
4よく行く場所
5癒されグッズ(飼い主さんの)
   です。


ではご紹介してまいりま〜すわーい(嬉しい顔)


1お気に入りのおもちゃ犬(笑)
   DSC00916.JPG

クマちゃんとペットボトルは一人遊びをしますが、
DSC00889.JPGDSC00416.JPG

あとは
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ と
持ってきて一緒に遊ぶおもちゃが多いかな?
取り合いや 綱引きがだーいすきるんるん

DSC00919.JPGDSC00925.JPG


新入りのオモチャるんるん
DSC00940.JPG

ホネこれはとってもお気に入りかわいい犬(笑)
  久々のヒット商品でしたるんるん犬(笑)るんるん

DSC00943.JPG

DSC00944.JPG

DSC00931.JPG




ところが、買って二日で・・・

何じゃこりゃーむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

DSC00952.JPG

それも片割れないしexclamation×2むかっ(怒り)
どこへいってしまったのぉ〜〜?

DSC00951.JPG




2お気に入りおやつ犬(笑)
DSC00928.JPG
なかでもデンタボーンはお気に入りるんるんみたいで、
もったいぶって あちこち持ち歩いては
3〜4日かけて食べます。

おやつは お留守番させる時に、コングに入れてあげることが多いです。




3ファッションアイテム犬(怒)

チョコはおしゃれがきらいでーすもうやだ〜(悲しい顔)
なんとかタンクトップは着ていられるようですが
あとはどうにかこうにかして 脱いじゃいますむかっ(怒り)
誕生日に急いで撮った写真がこちら下下

DSC00748.JPG



4よく行く場所犬(笑)
DSC00104-2.JPG
チョコもお気に入りの広ーい芝生かわいい
平日は貸切り状態が多いです顔(笑)
唯一 思いっきり走って遊べる場所ですダッシュ(走り出すさま)
ここで初めて明かしますが、
静岡県は沼津でございます。
山のほうに少年自然の家という所があって、
そちらの公園で遊んでいますかわいい
もし、見かけたらお声を掛けてくださいねるんるん




5癒されグッズ(飼い主さんの)
これですexclamation 下下
DSC00913.JPG
ぴかぴか(新しい)足マッサージ器ぴかぴか(新しい)

o(´^`)o ウー・・・キモチイイ・・・癒される〜〜〜
血行良くなって、そのまま寝てしまうのがたまらなくいいのですGoodGood




以上かわいい

次のバトンの方は・・・決まりましたらご紹介しますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム チョコマ at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ボクの好きな・・・

今日の夕飯のおかずは、

1きんぴらごぼう、2新じゃがと豚肉の炒め煮、3スティックサラダ。  以上!!

さっそくチョコが臭いをかぎつけてやってきました。

チョコは、きんぴらごぼうが好きなんです。


長女のあーちゃんが、

「お手exclamation

と、言ったらこんな可愛いお手をしましたわーい(嬉しい顔)

DSC00898-2.JPG

きんぴらを水で洗ってフードに混ぜたら、
フードだけ皿から出てるパンチ
仕分け作業してるし爆弾
お行儀の悪いチョコでしたバッド(下向き矢印)


晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ


夕飯の支度をしようと冷蔵庫を開けた時、
チョコがすっ飛んできましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしてペタンとお寝んね犬(笑)
台所に立っていると、よくここに居るんですが
すっ飛んできたのは初めてだったのでビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

冷蔵庫を開けると、冷気が気持ちいいんでしょうねわーい(嬉しい顔)
それに気がついたチョコってすごいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
なんて感心しちゃいました。

DSC00908-2.JPG


晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ


それから梅をいただいたので、梅酒にしました。
来年、美味しく飲めるかな〜exclamation&questionexclamation&question

DSC00910.JPG




ニックネーム チョコマ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(1) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

365カレンダーネット

365カレンダーネットに登録しちゃいました♪

お友達ブログより情報を得ましたるんるん
結構みなさん登録していらっしゃいます。


ご案内文です下下

365Calendar.net は、仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。
あなたと大事なパートナーのメモリアルデーに写真を登録。
365日分集まればカレンダーの出来上がり!同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー。
さあ、あなたも参加しませんか?
※登録は無料ですが、登録された種類が365日集まってカレンダーが完成した場合は1掲載につき1冊ご購入(1冊2,000円)いただきます。



ということですわーい(嬉しい顔)

ひらめきこれはいいGood 


チョコの誕生日は、
すでに他のワンちゃんが入っていたので (残念ふらふら) 他の日に。

空いてる日・・空いてる日っと・・・ うーん・・・

ひらめき ひらめき ひらめき


家族のだれかの誕生日です顔(イヒヒ)

さて憎まれ役は誰でしょう顔(イヒヒ)

チョコのページ 



犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑)


今日はパパと、次女のナツがいたので
午後から自然公園へ車(セダン)
3人でバレーボールやってきましたるんるん

なかなか家族が揃うことがむずかしくて
私とチョコの二人揺れるハートで来ることが多かったので

今日チョコは嬉しくてるんるん嬉しくてるんるん ずーーーーっと走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中でポツポツと雨小雨が降ってきちゃった・・・
退散バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう少し遊びたかったチョコ犬(泣)でした。




今日のd(゜-^*) ナイスショットカメラ
choco2.JPG
う〜〜んるんるん かわゆいっ黒ハート かわゆいっ黒ハート



今日の怖〜いショットカメラ
choco3.JPG
ひょえ〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) なぜにこの顔exclamation&question







ニックネーム チョコマ at 17:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

1歳の誕生日

かわいいHAPPYかわいいBIRTHDAYかわいい

ぴかぴか(新しい)今日は、チョコの1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

黒ハートおめでとう、チョコ黒ハート


記念すべき誕生日に備え
昨日お風呂に入りましたいい気分(温泉)
DSC00687.JPG
るんるんきれいにしようねるんるん

DSC00718.JPG
るんるんドライヤータイムるんるん

DSC00719.JPG

DSC00730.JPG


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


そして今日を向かえ・・・

ドレスアップexclamation×2

ミニーちゃんになってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC00753.JPG

ハートたち(複数ハート)お友達のクマちゃんにも祝福されハートたち(複数ハート)
DSC00766.JPG

なごやかにお誕生日が進み・・・そうだったのにむかっ(怒り)

やっぱり・・・ 案の定・・・どんっ(衝撃)

DSC00770.JPG

と、一生懸命脱ごうとするが・・・顔(イヒヒ)

DSC00776.JPG

 ざんねんでした顔(ペロッ) これは無理みたい顔(ペロッ)

 写真撮影も終わったし、
    しょうがない・・・ 脱がしてやるか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、お祝いのお食事は
DSC00802.JPG

ぴかぴか(新しい)ハンバーグぴかぴか(新しい)

もちろん玉ねぎ抜きの特別版です。

DSC00806.JPG
DSC00822.JPG

ハンバーグも野菜も、きれいに平らげて満足そうでしたわーい(嬉しい顔)

夜 みんながそろったら、家族写真撮ろうねカメラ






















ニックネーム チョコマ at 15:05| Comment(12) | TrackBack(1) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

チョコのオモチャ

チョコはペットボトル大好きるんるん

ガチャガチャ、カミカミ、ガチャガチャ、カミカミ・・・


うるさーぃ爆弾
exclamation×2

と怒られても、

ガチャガチャ、カミカミ、ガチャガチャ、カミカミ・・・

ペットボトルの騒音は思ったより耳障りであるふらふら

キャップを はずす楽しみと、
ボトルのビニール包装をはがして 粉々にする楽しみと、
ガチャガチャ音の楽しみがあるようで、

噛んだり 抱え込んだり 放り投げたりして
とっても楽しそうに遊んでいるのであった。


DSC00473.JPG
             下下下 

DSC00475.JPG
             下下下

DSC00479.JPG
             下下下

DSC00487.JPG



ニックネーム チョコマ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ (チョコ・ジャム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ムックの思い出

DSCF0247.JPG

この鳥小鳥、野鳥だと思いますが、
なんて鳥だかわかりますか?

私は未だにわかりません。
よく電線にとまっているんですけど・・・

私たちは「ムクドリ」だと勝手に決めつけて
名前を「ムック」としました。

二年前のちょうど今頃、約2ヶ月半だけの私たち家族でした。

家の建て替えで、仮住まいをしていた時です。
ある暑い日、家に帰ると玄関前で・・・

ヒヨヒヨ・・・ 小鳥 ヒヨヒヨ・・・ 小鳥

待っていました。
かわいかったー顔(メロメロ)

近くに巣が見当たらなかったので、
このままでは、
まだ飛べないし、車にひかれる可能性が大でしたので、
大きくなるまで育てて見るか!
っと、またまた動物好きの血が騒ぎ、
育てることを決意しましたexclamation×2

実際、この鳥のヒナがひかれている現場を2度もみました。
でも毎日 苦闘あせあせ(飛び散る汗) 苦悩顔(汗)

えさは?
何を食べるんだ?

ペットショップに持って行って見てもらいましたが、
わからずじまい。
多分野鳥だというので(そんなの解ってるたらーっ(汗)
イモムシのような餌(ミルアームって言ったかな?)を買ってきて
ピンセットであげました。
生きてるのと真空パックがあります。

どっちにしても・・・きもいです顔(なに〜)

真空パックは、一度開けたら冷蔵保存。
冷蔵庫に入れるのが、イヤで・・・

餌をあげると
食べる食べるexclamation×2
  
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
餌が高い有料

野鳥だから 人に慣れることはない と思ったのですが、
日が経つにつれて、すごく懐いてくれたので、
ムックの為ならと頑張りました。
とっても元気に育ってきたのに ・・・

ある日、朝起きたら元気がなく、
見る見るうちに衰弱してきました。
遠くてもいいと、
鳥も診ている病院を探して 電話しまくりましたが、
野鳥は見れませんとどこの病院にも断られました。
同じ鳥なのに、なぜなんでしょう?

新しいおうちに、ムックと少しでも住めたので
良かったかなとおもいます。
お星様になりました。。。





そして、ムックが帰ってきたように・・・

ムック2号

DSCF0128.JPGDSCF0127.JPG

ムックよりは育っていましたが、まだヒナです。
でも今回は違いました。
親鳥小鳥が探しにきます。

お母さんですexclamation×2

入り口を開けた鳥カゴに入れて、
玄関前に置いておいたら、

なんとexclamation×2

ママ鳥が かごの中まで入ってきて、
餌付けをしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)

これは、ビデオカメラ映画で撮影してありますかわいい
四日目に、ママと巣立っていきましたかわいい
今も元気でいることを願いますHello

長々と読んでいただき、ありがとうございましたかわいい













ニックネーム チョコマ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(6) | 家族だった子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする